忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日、自己のきらいなことを二つずつ行なうのは魂のためによいことだ。

さて。

ホントに若い頃は、肌の保湿とか全然気にしなかったんですが、やはり最近は入浴後に全身ローションを使ったりと、少しだけ気をつけています。
肌の手入れや筋肉などからだのことを気にせずに中年、壮年、老年と歳を重ねていくと、気を使って歳を重ねた人と、かなり見た目に違いが生まれると思うのです。

<1票の格差>双方とも上告 「違憲判断」大阪高裁判決で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000045-mai-soci

と、このような記事なわけですが。個人的には「<1票の格差>双方とも上告 「違憲判断」大阪高裁判決で」というような記事は気になって仕方がありません。

さて、そろそろ頭を切り替えて、外出してきます。本当はあまり外に出たくないんですけど仕事なので仕方がないのです。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS