忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

望みをもちましょう。でも望みは多すぎてはいけません。

さてさて。

ここ数ヶ月、会社からの帰りは1駅分歩いてます。
それを聞いた同僚がさっそく負けじと歩き始めたのですが、1週間で挫折したそうです。
やはり定期券をその1駅前で買うくらい覚悟を決めないとですね。

[サービス]シャープとパイオニア、携帯電話とカーナビを連携する最新規格を発表
 シャープとパイオニアは、携帯電話とカーナビゲーションシステム(カーナビ)間の連携を実現する規格「フォトリモ@ナビ」の機能を拡張し、複数の立ち寄り先を含む複数地点の登録に対応した「フォトリモ@ナビ Ver.1.1」を開発した。これに伴い、パイオニアは規格に対応するカーナビを発売する予定。 【写真...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000013-bcn-sci

さてと、軽く運動でもしようかな。継続的に運動しておかないと、どうも調子が悪いので。

興味深い話ではありますが、ちょっとピンとこなかったり・・・。[サービス]シャープとパイオニア、携帯電話とカーナビを連携する最新規格を発表というニュースをみて、その関連情報をもうちょっと調べてみたくなりました。



おすすめ
コーヒー通販 フレーバーコーヒー(インスタント)
コーヒー通販 珈琲 インスタント
フレーバーコーヒー(インスタント) ヘーゼルナッツ

PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS