忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。

最近ウォーキングをしているのですが、やはり体を動かすことはいいですね。すがすがしいです。
特に早起きして早朝に歩くことが出来た日は調子がいいです。

今回はこんな記事を紹介したいと思います。


【G20財務相会議、為替や経常収支めぐる合意ない見通し】
 [慶州(韓国) 21日 ロイター] 今週末に韓国・慶州で開かれる20カ国・地域(G20)財務相・中央銀行総裁会議では、参加各国が自国通貨の切り下げを自制し、また経常収支を一定の幅に収めることに対するコミットメントについての合意は得られない見通しとなった。G20関係筋が21日、明らかにした。 「持...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000849-reu-bus_all

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。

以上、ニュースでした。



PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS