忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君は何を美しいと思う?」
「木よ」
「木か。だったら、君は木に似てる」
(映画「パリの恋人」)

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

眠気覚ましにニュースを眺めてたら、キム・サンギョンが2年ぶりお茶の間に復帰という話題がすごく気になりました。
キム・サンギョンが2年ぶりお茶の間に復帰
【ソウル1日聯合ニュース】俳優キム・サンギョンが2年ぶりにお茶の間に復帰する。所属事務所が1日、KBS第2の新ドラマ「国家が呼んでいる(原題)」に主人公コ・ジンヒョク役で出演すると明らかにした。 キム・サンギョンのプロフィールと写真  ドラマは、融通がきかず前を向いて突っ走るタイプの情報要員ジン...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000006-yonh-ent

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS