どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
運命は神の考えることだ。人間は人間らしく働けばそれで結構である。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
どうです、この記事。ふるさと菓子紀行:/10 志んこ餅 裸押し合い祭りに思い馳せ /富山、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。
はい。
えー、向こうは親切でやってるんだろうけど、打ち合わせに行くたびに、匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを飲まされるデザイン会社があるんです。
明日、また行く予定なんだけど。。
いつも断る、もしくは飲まない、という決意を胸に抱いているんですけど、お人好しというか、まだ実行したことはありません。
ふるさと菓子紀行:/10 志んこ餅 裸押し合い祭りに思い馳せ /富山
青山郁子記者 県外のお菓子シリーズ第2弾。新潟県南魚沼市の「玉屋菓子舗」さんの「志んこ餅(もち)」です。おたふくさんが知り合いからもらったおみやげです。表紙には「日本三大奇祭 裸押し合い祭り 浦佐の毘沙門さま」と書いてありますが。 おたふくさん ここ数年、新潟で昔からの暮らしの聞き取り調査をして...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100401-00000263-mailo-l16
どうです、この記事。ふるさと菓子紀行:/10 志んこ餅 裸押し合い祭りに思い馳せ /富山、といった話題は本来興味がなかったのですが、最近は妙にひっかかります。なんでだろう?
それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。
PR