忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸運といい、不運といい、それは後になって言えることである。
ただ自分がよいと思うところを現実の条件から裏付けし、あとは勇を鼓して一歩踏み出すだけである。

ふむ。

ちょっと気だるい朝は、自分自身に喝を入れるつもりで、普段とはちょっと違うものを身につけることにしている。今日のポイントは、スウォッチっぽいカジュアルな腕時計。

眠気が襲ってきました。あー眠い。けど、まだ一仕事あるからニュースでも見て気分転換を。丸刈りのICONIQ、資生堂CMになんてニュースを見ると眠気も吹っ飛ぶ・・・わけではないけど・・・

丸刈りのICONIQ、資生堂CMに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000031-sanspo-ent

どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。

さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。

最初に記事を読んだときは「へぇ」程度の感想でしたが、丸刈りのICONIQ、資生堂CMにといった関連の情報を見ていくと、なかなか興味深い情報なのかもしれないと思いました。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS