忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛してるとは何回も言ったけど、ありがとうとは言った事がなかった。 (映画「ダイ・ハード」)

さて。

近所に美味しいパン屋さんがあります。
ある時間帯には、そのパン屋さんの半径50m以内には近寄ってはいけません。
あー、あの香ばしいパンの焼ける匂い。思い出すだけでよだれが。。

錦戸亮、ホワイトデーに一刀入魂のプリンを!?ともさかりえ共演作クランクアップ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100311-00000005-flix-movi

こういうこともあるんですね。錦戸亮、ホワイトデーに一刀入魂のプリンを!?ともさかりえ共演作クランクアップ!についてはしばらく心に残りそうな感じがします。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS