忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントに久しぶりに漫画喫茶に行きました。

ワンピース一気読みを目論んでいたのですが、意外と時間がかかりますね。。。
あと5回は通わないと無理。


【<中国>反日デモ「違法な行為は賛成しない」 馬局長談話】
 【北京・成沢健一】中国各地で16日に起きた大規模な反日デモを受け、中国外務省の馬朝旭報道局長は17日未明、「合法的、理性的に愛国の熱情を表現すべきで、理性を欠いた違法な行為には賛成しない」として、冷静な対応を呼びかける談話を発表した。  談話では「中日は互いに重要な隣国。両国間には敏感で複雑な問...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000017-mai-cn

最近、今回みたいな話題が多いですよね。とにかく「<中国>反日デモ「違法な行為は賛成しない」 馬局長談話」なんていう話題は受け入れたくない、というのが個人的な意見です。まあ賛否両論あってしかるべきとは思うんですけど。

あ、そろそろ予定の時間です。今回はこの辺で。1日に何回も更新するって、難しいですね。



おすすめ
デオドラント・フレグランス 芳香剤トイレ用
消臭剤(お部屋・玄関用) 置き型
消臭芳香剤通販 芳香剤(お部屋・玄関用) 置き型

PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS