どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-jij-spo
これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。
松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-jij-spo
これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。
PR