忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

久しぶりに自分でハンバーグを作ってみました。
前回と同じく玉子をいっぱい入れすぎて、作るときはベットベトでしたが、味はなかなかグーでした。


松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000000-jij-spo

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、松井秀、古巣と今季初対決=「楽しみ」なヤンキース戦-米大リーグなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS