忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供は苦労を和らげる。しかし不幸を一段とつらいものにする。子供は人生の煩いを増す。しかし、死の思いを和らげる。

さて。

もしかしたら以前も書いたかもしれないけど、行くと匂いのキッツイお茶(ハーブティ?)みたいなのを出してくれるデザイン会社さんがあります。

いつも断る、もしくは飲まない、ことにしようと思ってはいるんだけど、なぜか飲んで、しかも「いい香りですね」などと言ってしまうお人よしな自分。

えーと、ネットのニュースで【はてなは、はてなし】論説委員・坂口至徳 京の名花 バイオで守るという記事を見かけました。ちょっと気になります。
【はてなは、はてなし】論説委員・坂口至徳 京の名花 バイオで守る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100323-00000045-san-soci

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?

「え~?」っていうのが今回の【はてなは、はてなし】論説委員・坂口至徳 京の名花 バイオで守るというニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS