忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金を持たずに済ますことにも、金を儲けるのと同じくらいの苦労と価値がある。

ダイエットにと、運動を始めたのですが、最近ご飯が美味しくて美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。
意味ないじゃん・・・

あ、そうだ。2010年第1弾シングル「大丈夫」が好調なヒルクライム、5月1週Mステ出演というニュースについて一言。「いい加減にして」

【2010年第1弾シングル「大丈夫」が好調なヒルクライム、5月1週Mステ出演】
現在新曲「大丈夫」着うたフル(R)が、レコチョク着うたフル(R)ウィークリーチャート2週連続1位を獲得し、CDチャートでも4/28付オリコンシングルデイリーチャート3位と好調なHilcrhyme(ヒルクライム)が5月7日(金)テレビ朝日系「MUSIC STATION」に出演することが決定した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100501-00000002-lisn-musi

それにしても、来週の天気が気になるなぁ。雨なら雨でもいいんですけどね・・・。

以前にも「2010年第1弾シングル「大丈夫」が好調なヒルクライム、5月1週Mステ出演」という話題に似たニュースを見たような気がしますが、気のせいでしょうか。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS