忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて。

友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。鬼祭:てんぐや赤鬼そろい踏み--豊橋・安久美神戸神明社 /愛知というものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
鬼祭:てんぐや赤鬼そろい踏み--豊橋・安久美神戸神明社 /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000056-mailo-l23

鬼祭:てんぐや赤鬼そろい踏み--豊橋・安久美神戸神明社 /愛知、なんていう話題は、今後も形を変えて出てくるわけで、まさに歴史は繰り返す、ですよね。おおげさかな。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS