忍者ブログ
どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてと。

最近生活パターンがマンネリ化しているので、何か新しいことを始めたい、と思いたち、英会話の入門書を買ってきました。
よく昼ごはんを食べに行く店にスコットというアメリカ人がいるのですが、彼と英語で会話するのが、当面の目標。(スコットは日本語ペラペラです)


ロッテ5戦連続2けた安打、サブロー強気
 (パ・リーグ、日本ハム1-6ロッテ、5回戦、ロッテ4勝1分、14日、札幌ドーム)打線は5試合連続2けた安打で大嶺を援護した。先制された直後の二回にサブローの2ランで逆転。四回は主軸の連打から2点を追加し、八回にも効果的に2点を加えた。「5、6点取られてもあきらめない雰囲気がある。今は負ける気がしな...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000511-sanspo-base

少し前にも同じような話題があったような気がしますが。とにかくロッテ5戦連続2けた安打、サブロー強気というニュースについては、もう少し様子をみたいところです。

ん、ケータイにメールが入ってる。いつの間に。この携帯もそろそろ買い換えたいなぁ。


PR
ブログ内検索
おすすめ情報
Copyright © 2008 肩を落とすな、前向いて行こう! All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS