どんまい、どんまい、そういういこともあるさ!!
最新記事
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
(03/19)
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、今年のインド成長率、8.2%:ADB予想って話題。
えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。
今年のインド成長率、8.2%:ADB予想という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、今年のインド成長率、8.2%:ADB予想って話題。
今年のインド成長率、8.2%:ADB予想
アジア開発銀行(ADB)が13日に発表した「2010年アジア開発見通し」で、08年度6.7%だったインドの経済成長は09年度、迅速な財政・金融刺激策、世界経済環境の改善、投資家のリスク資産志向の復活、大規模な資本流入などを背景に7.2%成長を達成し、10年度には8.2%、11年度に8.7%へと拡大...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100415-00000004-indonews-int
えーと、それでは今回はこの辺で。さてと、たまった仕事を片付けようかな。
今年のインド成長率、8.2%:ADB予想という話題をみて、昨今こういう状況なんだなぁということが何となくわかった気がします。やはり情報はこまめに拾っておかないとついていけないですね。
PR